2012年01月26日

はろー


image-20120126151147.png
腹が減っては戦できーぬ


image-20120126151748.png

image-20120126151801.png

image-20120126151815.png

image-20120126151836.png
がっつり食べて
動き回って
さーさーやる事やりましょ☆


posted by なり at 15:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月02日

YAH YAH YAH

さよなら2011!こんちは2012!
新しい一年が始まりますなー
昨年も色々ありましたが
きっと今年もやまほどの出来事があるはず
新年スタートって事で、まずは毎日たらふく摂取し、お腹を膨らませ
エネルギー貯め込んでます

image-20120102120708.png
12/31、ゆく年くる年がお茶の間でゆっくりと始まった頃
恵比寿BATICAではthe Cavemansのカウントダウンライブ
渋谷homeでのライブに引き続き恵比寿にて!
2011と2012をつなぐ素晴らしい夜になりましたーーー!!
遊びにきてくれた皆様ありがとうございます☆

一足早く、12/29が仕事納めだった恵比寿RAGDAは
年明け1/4からの営業!
RAGDAはもうすぐ一歳半!
今年はまた次のステップに行きたいなと画策中であります
これからもよろしくお願いしまっす!

さーーーー
踏ん張っていきまっしょ!
posted by なり at 12:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

