2012年07月19日

二歳だぜ

どもども
The Cavemansのミュージックビデオの撮影でも使った自分の店
恵比寿RAGDAが先日、7/17に二周年を迎えました!!
RAGDA_LOGO.jpg
あっとゆう間の二年間でしたが、短い間にも沢山の出来事が有り、皆様の支え無しでは決して迎える事の出来なかった7/17です。
ありがとうございます!!
まだまだ産まれたばかりの若輩者ではありますが、これからゆっくりと時間を重ねてRAGDAが色濃く輝けるよう、日々過ごして行きたいと思います。
特別にPARTY等を催す予定はありませんが、皆様のご都合のよろしい時に御気軽にご来店頂ければとても嬉しいです!!

いつも支えて頂いているゲストの皆様、ご近所の皆様、力になってくれるスタッフ
これからもよろしく御願い致します!!!

BAR&SPICES
RAGDA

代表 成田有輝

posted by なり at 22:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月08日

静岡UMBER


image-20120708165510.png
昨日は静岡、アルバム発売後初のロングセット
のライブいかがでしたでしょーか?!
1時間程だったけど、どかんと楽しませて頂きました☆
合わせて、会場限定ではありますが、新作Tシャツも販売開始!!
夏本番、洞穴男達がうごめいてます。

image-20120708170349.png

image-20120708170426.png
ほれ、Doサムシンです

posted by なり at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月03日

ほれ


image-20120703012946.png

ビール
ライブ
cavemans
HPにて詳細をチェック!!
http://www.thecavemans.net/live/index.html
posted by なり at 01:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

