2012年09月28日

9/27

9/27の朝とゆうか夜中
我が家に新しい家族が増えた
女の子です

こんなにも素敵な事があるんだなー
道ゆく人やらあらゆる事に『ありがとう ありがとう』って言い回りたい気分だ
爆発しちゃいそうなこの喜びを肴に
一生酒が飲めるだろう

こんな喜びを連れてきたこの子に
ひとつ約束をしました




posted by なり at 15:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月20日

水くれ!


image-20120920164939.png
はろう
ここ最近は残暑に負けず
カラダにムチ打ちながらも
やいやい活動しとりますよ

すぐにカタチになるモノ
ならないモノ
色々あるからやり甲斐もある訳ですが、
『ここは辛抱!!』って時はモンモンしちゃうね
いつか、全てが大きく実ったら
俺はすげーカッコ良い車に乗りたいな☆

image-20120920170051.png


ところで
カレー、カレーな恵比寿RAGDAですが、気が向いた時は気まぐれなメニュー出してます

『牛スジのシチューのランチプレート』\800
image-20120920165721.png
BARタイムは単品+バゲットで!

うまーーー!



posted by なり at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月12日

味覚の秋


image-20120912153541.png
朝起きて、全く違う人間が映っていても
何日かすると慣れてしまうかもしれない。
鉛筆で線を引いたような目が
突然クリクリしてても僕が住んでる世界にはたいして影響ないだろな


image-20120912154022.png
もう少ししたら秋が来て
腹が減る季節
力を蓄えてたら
またひとつ面白い事思いついた。

そういえばこの間買っておいた
『ガリガリ君コンポタージュ味』食べてねーや
タイミング逃したなきっと


posted by なり at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月02日

呼んでるぜ


image-20120902085042.png
神戸で、駅前で、カフェで、中華街で
cavemans暴れてまいりました
image-20120902085348.png
もちろん楽しい夜だったよ
またすぐ来るよーーー!!

image-20120902090234.png
アキユキ寝る
クルマは東京に進む



posted by なり at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

