2012年12月20日

しわすです

年末の慌ただしさに乗りに乗ってます。
なぜだか体重も増加!こうゆう時って痩せるんじゃないの??普通
んなわけで最近は寝起きから顔が重いです。
気をつけろ!俺!!

近々の告知になってしまいましたが、今週12/23は岡山KAPITALにてフリーライブ!!!
去年もがっつり楽しませてもらったけど、今回はクリスマスって事なのでロングセットのライブでパーティーですな!!!
cavemans.jpg
大好きなKAPITALといろんなカタチでコラボ出来て嬉しいね☆

そんでもって12/27は新代田のFEVERにて大好評だった洞穴クラブ第二弾!!!!
TheCavemans年内最後のパーティーですよ!!!
これに参加しないと年は確実に越せません!!
1227_h1_cavemans.jpg


ちぇっく!!!!
posted by なり at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/308943341

この記事へのトラックバック
×

