2013年03月18日

歯みがけよ

IMG_0901.JPG
どもこんちくわ。
乱暴な天気が続いているけれど確実に春は近づいてますな。
押し入れの片付けをしてさ、冬物はそろそろしまってしおうかしらね。

今日は銀座で歯ブラシ専門店見つけたよ。
一年ほど前に欠けた歯をそのまま放置している自分のような人間には眩しすぎるお店でした。
多種多様な歯ブラシやらデンタルケアグッズがずらーーーーっと、ばっちりマニアックなスタッフの方がちょうど接客してたので会話を盗み聞きながらお買い物。

『やっぱり歯って大事よね』なんて思いつつも、人に自慢出来るような歯ではありませんので、口は閉じたまま歯間ブラシを購入したのでありました。

しーしーしー。

IMG_0848.JPG
以前働いていたところの先輩ちゃまが東京を離れるとゆうので昼間の原宿へ。
また遊びに行ける場所が増えました。
人間はくっついたり離れたりを繰り返し、場所を変えてはまたまたくっついたり離れたり。
細胞分裂みたいですな。
お元気でーーー!!

さてさて、そんな中
The Cavemansは久しぶりの都内ライブ
週末!土曜日!渋谷!と遊びにこない理由が無いですな
お待ちしておりますー!

Saturday 3月23日,2013年


TIME: 15:00 ~ 21:30


PRICE: e+ TICKET ¥2.800 当日券¥3,500 (共に1D別)


GENRE: Psychedelic


ARTISTS:
Ovall, the cavemans, Senkawos.


詳細はこちら!!!
http://asia.iflyer.jp/venue/flyer/121359


posted by なり at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/347540009

この記事へのトラックバック
×

