2013年05月14日

半袖はそろそろ

ふと夜目が覚めるとジットリと汗ばんでいる。
だんだんと夏が近づいている事に気付く。

ついこの間、夏のちょっとした外出の為に買った安いサンダルは、もう履き過ぎてカカトがツルツルだし、
去年まで履いていた短パンは膨らんだ腹のせいでぶっ壊れそうだ。
引っ越しをしたばかりだと思っていた家はもう更新の時期で、ああだいぶ時間が過ぎたなあとふと思った。

最近は赤ん坊を連れて外出する事が多くなったからなのか、見知らぬ人に良く話しかけられる。
髪の毛を赤ん坊に引っ張られるので前髪と襟足が短くなってきた。
お腹は空くが牛丼並みで満腹になるようになった。
ある日突然歯が痛み始め、数年ぶりに歯医者に通い始めた。なかなか良い医者だ。

最近出た『スイカバー』にチョコレートがついたヤツが美味い。

image-20130514113555.png


そんな感じで最近は暮らしております。

来週になりますが久しぶりに吉祥寺でThe Cavemansはライブ

かなり濃いです!
ふかーーーい所まで覗けます。
初夏の夜に良いんじゃないですかね。
お待ちしております!!

2013/5/25(SAT)@WARP(東京都吉祥寺)
『吉祥寺WARP presents「深室」』

■ 出演

-BAND-
 DUB 4 REASON
 the north end
 The Cavemans
 THE HEAVYMANNERS

-DJ-
 RAS ISSY(JAH CREATION)


OPEN 18:00 / START 18:30

ADV:2,300yen / DOOR:2,800yen
posted by なり at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/361168340

この記事へのトラックバック
×

