2013年11月16日

燃えている

1209_CavemansPresents_f_front.jpg

秋が一瞬で通り過ぎたよね。
焼き芋食いてーなー。
ここ最近はライブやって、新曲作って、遠征して。
楽しい事を企みながらも、日々時間との戦いだったりする。
この前、近所のファミレス『夢◯』を初体験した。
気に入ったので今日も行って、唐揚げ定食とソフトクリーム食べた。

明日は、千葉LOOKにてTHE CAVEMANSライブー。
個人的には初めてのハコなので楽しみですな!
千葉で会いまひょーーーー!

そんでもって来月。
12/9は久しぶりに、戻ってきたよ
洞穴倶楽部のお時間です!!

ズクナシ、RISINGTONESを迎え豪華にスリーマン!
見逃すなかれ!!!
posted by なり at 22:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月30日

どーぞどーぞ

夏の終わりに
The Cavemansの新しいPVご覧下さいーー!
気持ちの良い鎌倉の海での撮影、ライブ
参加&遊びにきてくれた皆様
ありがとうございまーーす!

ホームページの方には、カバー等のアコースティックライブの動画も沢山あるんでそちらもチェックしてねー。

posted by なり at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月20日

ぼにーた

飽きるくらい暑い日が続いてるね、
毎日汗で身体の水分がまるまる入れ替わっている。

image-20130820175036.png

image-20130820175912.png
土曜日には下北沢BASEMENT BARでSHIMOKITA KITCHEN
日曜日は国立スコールカフェにてグーーッドなパーティー『日酒麻夏』
バッチリ楽しませて貰いました。

image-20130820180438.png
まだまだ夏でしょ
堪能するよ
posted by なり at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月27日

ごーごー


image-20130727101346.png

さーさー
向かいますよ
The Cavemansライブ
明日は仙台
NEOBROTHERS
仙台市青葉区本町2-14-20
http://neobrotherz.com/

明後日は
音楽食堂SessioN
福島県郡山市清水台2-13-24 今川ビルB1F

暑い夏を堪能しとります。
posted by なり at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月10日

バター

iphone/image-20130710155059.png
このまんま温度が上がり続けたら
どろーっと溶けちゃうね
これこそ夏ですな

近所のかき氷の屋台を小学生が囲んでいた。
そのうち何人かは散々遊んで汚れた手のひらを器にして、両手の中のかき氷にかぶりついていた。

昔、小学校の帰り道の途中、積もった雪をかき集めて持っていた飴と一緒に食べた事を思い出した。 
大通り沿いに積もった雪だから決して綺麗ではなかったけど、バクバク食ってたな。

世の子供たち
お腹は大切に☆
posted by なり at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月14日

半袖はそろそろ

ふと夜目が覚めるとジットリと汗ばんでいる。
だんだんと夏が近づいている事に気付く。

ついこの間、夏のちょっとした外出の為に買った安いサンダルは、もう履き過ぎてカカトがツルツルだし、
去年まで履いていた短パンは膨らんだ腹のせいでぶっ壊れそうだ。
引っ越しをしたばかりだと思っていた家はもう更新の時期で、ああだいぶ時間が過ぎたなあとふと思った。

最近は赤ん坊を連れて外出する事が多くなったからなのか、見知らぬ人に良く話しかけられる。
髪の毛を赤ん坊に引っ張られるので前髪と襟足が短くなってきた。
お腹は空くが牛丼並みで満腹になるようになった。
ある日突然歯が痛み始め、数年ぶりに歯医者に通い始めた。なかなか良い医者だ。

最近出た『スイカバー』にチョコレートがついたヤツが美味い。

image-20130514113555.png


そんな感じで最近は暮らしております。

来週になりますが久しぶりに吉祥寺でThe Cavemansはライブ

かなり濃いです!
ふかーーーい所まで覗けます。
初夏の夜に良いんじゃないですかね。
お待ちしております!!

2013/5/25(SAT)@WARP(東京都吉祥寺)
『吉祥寺WARP presents「深室」』

■ 出演

-BAND-
 DUB 4 REASON
 the north end
 The Cavemans
 THE HEAVYMANNERS

-DJ-
 RAS ISSY(JAH CREATION)


OPEN 18:00 / START 18:30

ADV:2,300yen / DOOR:2,800yen
posted by なり at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月30日

皆様、連休はいかがお過ごしでしょうかー?

ついついこの間出来たてのThe Cavemansの新曲『PARADISE』のミュージックヴィデオ公開中ですよーー
手作り感もありつつ、素敵な作品になっております。
チェックチェックお願いします☆

そんでもって、5/5は渋谷La.mamaにてライーーーブ!!
連休ケツだし、グッドミュージックと美味い酒を楽しみに来てくりさい!!

『muse ; genetic experience』
The Cavemans / バセルバジョン / テリーヌとボンボンちゃん


OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DOOR ¥2300+D/¥2500+D


※こどもの日 割引
1)小学生以下はチケット代無料
…保護者同伴の上ご来場ください。ご入場時に1ドリンク代¥600がかかります。

2)中学生以上の学生は、学生証提示でチケット代¥1,000OFF
…プレイガイドで前売りチケットをご購入の場合は、当日受付にて¥1,000キャッシュバック致します。

 


posted by なり at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月20日

しぶーーや


image-20130419225540.png
この駅を使ってもはや四半世紀以上経つのに
未だに思い通りの出口に出れた事が少ない気がする。
飽きさせないね、しぶーやー。

最近は電車、バス移動が気に入っているのですが。
もはや幼少の頃の記憶はリセットされたよーなもんだ。
使いもんになりません。
ああ目蒲線に会いたいぜ。

image-20130419225935.png
(写真は先日の名古屋ライブ時、定番の味仙にて)
さてさて、来週アタマ月曜日はThe Cavemans久しぶりに都内でライブ!
大塚でございます。詳細はホームページをチェックしてくりさい!
必見!!
posted by なり at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月18日

歯みがけよ

IMG_0901.JPG
どもこんちくわ。
乱暴な天気が続いているけれど確実に春は近づいてますな。
押し入れの片付けをしてさ、冬物はそろそろしまってしおうかしらね。

今日は銀座で歯ブラシ専門店見つけたよ。
一年ほど前に欠けた歯をそのまま放置している自分のような人間には眩しすぎるお店でした。
多種多様な歯ブラシやらデンタルケアグッズがずらーーーーっと、ばっちりマニアックなスタッフの方がちょうど接客してたので会話を盗み聞きながらお買い物。

『やっぱり歯って大事よね』なんて思いつつも、人に自慢出来るような歯ではありませんので、口は閉じたまま歯間ブラシを購入したのでありました。

しーしーしー。

IMG_0848.JPG
以前働いていたところの先輩ちゃまが東京を離れるとゆうので昼間の原宿へ。
また遊びに行ける場所が増えました。
人間はくっついたり離れたりを繰り返し、場所を変えてはまたまたくっついたり離れたり。
細胞分裂みたいですな。
お元気でーーー!!

さてさて、そんな中
The Cavemansは久しぶりの都内ライブ
週末!土曜日!渋谷!と遊びにこない理由が無いですな
お待ちしておりますー!

Saturday 3月23日,2013年


TIME: 15:00 ~ 21:30


PRICE: e+ TICKET ¥2.800 当日券¥3,500 (共に1D別)


GENRE: Psychedelic


ARTISTS:
Ovall, the cavemans, Senkawos.


詳細はこちら!!!
http://asia.iflyer.jp/venue/flyer/121359


posted by なり at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月15日

おや、雨かい

さささ、レコーディング始まったよ

image-20130215130528.png
ワンルームにドラムセットぶっこんで、男だらけギュウギュウになってる
ここから沢山の音を産みました
今回もグレートですよ!


image-20130215131015.png

最近、電車やらバスに乗る事が増えた。
移動手段が変わると新鮮だな、だいたいキョロキョロしてます。

それにしても、座席の一人分のサイズってもはや今の日本人の体型にミスマッチぢゃないすかね??
自分みたいな体のでかい人間には困難な時が多いす。
迷惑かけてごめんなさーい!
posted by なり at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月05日

フライパンは使う時間より、仕舞っている時間の方が長い


image-20130204235946.png
ゴロゴロー、ゴロゴロー。
毎日ゴロゴロー。
していた訳ではない。

沢山ライブをして、家の片付けをして、いろんな精算をして、気がついたら雪なんぞ降って、かと思えば東京は昨日、春みたいな一日。

わからんですな毎日、何が起こるかは誰もしらなーい。

ささ、そんな中最近はケイブマンズの制作真っ最中。じわじわ、原石が産まれてるから皆様楽しみにしていてね。
ライブもあるしね、都内はぽちぽちとだけど是非ともチェックして遊びきてくださーい!

そんな中次のライブ、今週末はこちら!

渋谷HOME 2/9(土) Guest DJ/小西康陽Live/BraveLion/The Cavemans DJ/shima,佐伯夏樹,Oguri,矢島泰寛 Food/キラキラ食堂

だーーーよーーー!!
posted by なり at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月07日

巻きついていくぜ


image-20130107215525.png
年が明けた
2012はアホみたいに沢山の出来事があったけど
今年もきっと昨年以上に色々あんだろな。
数日食って寝て遊んで豚みたいな毎日を送っていたらだらしのない顔になったよ

引き締めていきましょ!

image-20130107220315.png

よろしくね


posted by なり at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月26日

洞穴倶楽部


image-20121226185651.png
今年もいよいよラストスパート
残された2012をむさぼり喰う毎日
昔から宿題は最後にどっかり残してやるタイプ
体調崩したくないね
用心用心。


image-20121226185901.png
明日はThe Cavemansからのプレゼント、ビッグパーティーがありますよ☆

平日ではありますが、皆様仕事は置いておいて遊びに来ると楽しい事があるよーっと

唇が乾燥して切れちまうからってペロペロしすぎないよーにね
でわでわまた明日!!
posted by なり at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月21日

ぱのらま☆

The Cavemans久しぶりに集合
IMG_0109.JPG
バンドサウンドはやはり最高だね☆
posted by なり at 02:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月20日

しわすです

年末の慌ただしさに乗りに乗ってます。
なぜだか体重も増加!こうゆう時って痩せるんじゃないの??普通
んなわけで最近は寝起きから顔が重いです。
気をつけろ!俺!!

近々の告知になってしまいましたが、今週12/23は岡山KAPITALにてフリーライブ!!!
去年もがっつり楽しませてもらったけど、今回はクリスマスって事なのでロングセットのライブでパーティーですな!!!
cavemans.jpg
大好きなKAPITALといろんなカタチでコラボ出来て嬉しいね☆

そんでもって12/27は新代田のFEVERにて大好評だった洞穴クラブ第二弾!!!!
TheCavemans年内最後のパーティーですよ!!!
これに参加しないと年は確実に越せません!!
1227_h1_cavemans.jpg


ちぇっく!!!!
posted by なり at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月03日

覗いて

IMG_7471.jpg

いままで何回電車に乗って、何回降りたかわからんけど
乗りっぱなしって事は一回も無いな
切符かって、電車乗って
改札でて
次の街だ
IMG_7509.JPG

IMG_7528.JPG
瓦投げををしたら幸運を呼び込む大きい輪っかと小さい輪っかの両方に入った
ものすごいツイてるか、はたまたその逆かのどちらかだろう
どちらにせよ何かが起きる前触れなんじゃないかな
とりあえず、宝くじはかったよ

IMG_7461.JPG
サービスエリアの望遠鏡はお金を入れないと何にも見えないんだよ
デパートの屋上の乗り物と一緒だね

ついこの間の週末は高松でライブ!!
とにかくすばらしい夜だったよ
AUDIO 6th anniversary!!!
毎度毎度ほんとうに楽しくライブさせてもらって、お世話になってるんだけど
だいたいウドン食ってる写真しかないんだよね
づるづるづーーーーっ
IMG_7479.jpg
IMG_7478.jpg

ふとくコシのある人生を!!
IMG_7472.jpg

posted by なり at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月19日

伝染るんです


image-20121119141845.png
先週はThe Cavemansで名古屋、大阪へ
アキユキをボーカルに迎えて何度目かの遠征だけど
流行りの風邪の様にじわじわと感染者が増えている感じ。
これからも撒き散らしていきますよ

image-20121119142131.png
誰しも身体はひとつ、使える時間も限られているからこそ面白い事が出来るんだろね


image-20121119142515.png


image-20121119142527.png
ドラムのナオヤ、サポートキーボードのトノ
仲良しです。
posted by なり at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月13日

備忘録

過去にお仕事させていただいた時のPENTAXさんのイメージムービー用の楽曲に何件かお問い合わせを頂いたので
アップさせて頂きます☆
PENTAX k-x イメージムービー
『colors』


PENTAX Q 紹介ムービー
『steps』


もうひとつ、PENTAX k-rのスペシャルサイトも参加させて頂いたのですが、そちらはサイトが終了してしまいました、後日音源は何らかのカタチで発表したいと思いまっす☆

ちなみに、RAGDAのwebに使用している曲も書き下ろしですー
http://ragda.me/
是非是非チェックしてみてくださいーー
posted by なり at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月12日

帽子と眼鏡は無くなるもの


image-20121112132532.png
土曜日の夜は渋谷でcavemansのライブ
やいやいと楽しい夜になったよ!!
共演の皆様、主催のchunky6ありがとーございます☆
またまたしばらく都内のライブは無いけれど、今週は大阪、名古屋
来週は高松と行きますぜー
image-20121112153413.png
無くしたと思ってた帽子が
ベースのケースの底からグッチャリ潰れて出てきた。
よくぞご無事で!!

posted by なり at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月31日

人それぞれ


image-20121031120255.png
普段は髪をまとめて縛っていることが多い。
知り合いには『三国志出てたでしょ』と言われたりする
アジア大陸の血ですな

この前はRAGDAの下にある台湾料理のおっちゃんに『インドジンノモノマネウマイネー、ナマステー』
と言われた
彼のアタマの中のインドを覗いて見たくなった
彼の中で僕はインド風日本人なのかしら


image-20121031120903.png
七輪で焼いたら大抵の物は美味しい


posted by なり at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

